2005年03月17日

傭兵案

本当は火曜のメンテ中に書くつもりが延び延びに・・・


以前にも少し書きましたが、単独で行動orハーメルンに参加、以外で動くとなると
最初に思いつくのは他ギルドの傭兵としてお手伝いーになる訳ですが
しっかりした傭兵雇うなら名も無き傭兵部隊さんがいますし、経費を貰う以上役に立たなきゃ!
みたいな気分で堅くなっちゃいそうなので(主に私が)、もっと気楽にやろうとしたらどうするか・・・




つまり、経費取らなきゃ良いじゃないか
ただ、それを続けると資産が消えますし、頑張ろうって意欲が減りそうなので砦を取れた場合のみ経費を貰うとか。


■雇用側
砦を取った場合のみ経費を払えば良いので、取れなかった場合は負担無し
報酬の有無も雇用側におまかせ、で気軽に雇える。

■C_C側
取れなかったら自腹になるだけなので変なプレッシャーにならない(主に私が)
また、取れなかった場合も貰うとなると雇用側の要望に応じた職で出た方が良いけれど
この形なら自分の出たい職でやれる、みたいな
つまり色々と気楽にやれる。

まぁ、傭兵って感じはしませんがウチにはコッチのが合ってるんじゃないかと。
編入はできますが、なるべくC_Cで動ける所の方が良いかな(´д`;)


雇いたいってギルドさんが複数いた場合は、ギルメンと相談して決定。
基本的に面白いGvGがやれそうと思った所が優先度高くなります。それだけで決める訳ではないですが、重要な部分かな。
後、経費保証されてやらない以上、ギルメンの多くから組みたくないとの声が出ればお断りさせて頂く事があります。
こればっかりはギルメンあっての計画なのでご了承願います・・・人(´д`;)


レーサー、小規模とか辺りになら需要はあるかなぁとは思うのですが、どうかなぁ。
Gvやってるギルドに所属の方、宜しければ意見を下さい(´・ω・`)
一度この条件でチャット立てて需要ありそうか調べるかー


キャラクターは・・・ (忘れてた)
3月17日時点 /で区切ってあるキャラは別キャラ。
LV71Sbrアサクロ/81残影-指弾モンク
LV70ホワイトスミス(メルト(LV不明)有り)/属性付与セージ
LV81廃プリ/87VIT脱衣ローグ/89献身クルセ/89アサシン/コーティングケミ
LV91VITダンサー
LV98VITプリ
LV77スナイパー
LV73プリ

たしかこんな感じ>w<
全員が参加できるとは限りません。









面白いGvGを求めて・・・!
posted by 七月 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。