2006年09月27日

9/24GvG?

?が付いてるのは雑記も混じってるから。
というか雑記のが長い。
GvGの事だけ見たい人は追記へジャンプ!

そんな訳で、気付いたら凄い放置してました。
なんか、更新する気になった時は連続で更新するのに
それ以外の時は放置だったりとムラがある。
ハイ。ごめんなさい。

1.5倍期間中は↓記事の付与sageのお陰で
育ててた騎士がBB10までやっとこさ覚えました。
しかしまだプロ北行っても、マトモな狩りになりません。
BB10取った時点で有る意味燃え尽きたんですが、どうしよう。
それにしても、BB扱いが難しい\(^o^)/オワタ

ここ数日は、久々に攻殻機動隊SACを一話から見直してました。
光学迷彩欲しい(`・ω・´)
光学迷彩で思い出して、このページも久々に見にいったら
一番下の動画はまだ見てなかった事が発覚したので見てみた。
光学迷彩欲しい!!!(`・ω・´)
現段階では見る側も用意が必要なそうですが。

それにしても、全編を通して
タチコマの可愛さは異常だと思うのですがどうか。
そして案の定、硝煙弾雨で泣く(´・ω・`)
そういえば最後の「曲がらねば世は渡れず正しきものに安らかな眠りを…」
って言ってた男が4話の深見だった事を今更知った。ビックリです。

ええい!SSSのDVDはまだか!



はい、ここからGvG。

今回は色々あってSangさんと一緒に行動しますた。

9-24GvG.jpg 9-24GvG1.jpg 9-24GvG2.jpg


詳しくはショ

詳しくはシュタインさんのBlogでどうぞ!


ラストは三つ巴の攻防な感じでした。
時間が後数分って所で結構な人数が鯖キャンされ
もうだめだーな雰囲気が漂う中
まだ間に合う!とエンペまで走って、はまさんの援護をしてましたが
しばらくお待ち下さい表示が出てオワタ\(^o^)/

と思いきや割ったのはSang
私の画面上ではエンペ叩いてるのが、はまさんしか見えなかった為
はまさんのHPの増減でヒヤヒヤしてました。
なのでしばらく〜が出た時に駄目だと思った訳ですがサプライズですよ。
さすがSang!俺達に出来ない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

そんな訳で砦獲得できて万々歳!
非常に楽しめました、Sangの皆さん有難うございました>w<

9-24GvG3.jpg


ちなみにC_Cが多く見えるのはダミー義体の所為です。
って事で、皆様お疲れ様でしたー。
posted by 七月 at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。