2011年11月19日

コメント返し的な何か

最近の動画についた質問コメント的なのとかに軽く返答しておきます。

ただ、気分屋だったり飽き性だったり面倒臭がりだったりするので
毎度毎度返答する訳でも無い、全てに返答する訳でも無いと思いますです。
きまぐれ最高。

後、ゲーム内の事については間違ってたり最適では無いって可能性も勿論あります。


Q tweetdeckの音?
A そうです。普段は起動したままやらないのですが、偶に消し忘れてます。


Q 今回って結構距離あってもフルオートで撃ってるけどやっぱそっちのが倒しやすい?
A 動画内で返答済ですが、ARなら(どのARかによるかも知れませんが)
  中距離でもフルオートで十分ですね。 ただ弾不足が深刻に・・・


Q 飯作る?得意料理はなんですか?
A 冷蔵庫にある物を適当に使って炒めるだけの事が殆どなので
  料理と呼べる様なものでは無いのです・・・料理出来る人カッコイイ


Q マグナム強い?
A マジ強い 15mまでならHS1撃で確殺。
  但し装弾数少ない&射撃間隔長い&リロードもそこそこ長い。
 AIMの正確さと速さに自信があるなら絶対使った方が良いです。
  自分は正直他のが安定してキル出来ますが、1確が楽しいのと今はAIM訓練で使ってます。
  HS狙わないと死ぬから、嫌でもHS意識する様になりますので。


Q 敵にうまく弾があたりません。何かコツってありますか?
A この距離までならサイトを覗かなくても当たる、これ以上は覗かないと当たらない
  この距離までならフルオートで当たる、これ以上は指切りしないと当たらない
  この感覚を覚える事でしょうかねー。

 銃の適正距離で先手さえ取ってしまえば、自分がミスしない限り確実に勝てるゲームなので
  先手を取れる様に意識して立ち回るのが一番重要です。
  落ち着いて狙って撃ちましょう。

  技術面以外だと、マウスセンシが自分に合ってるか再確認
 グリップ(ブレを抑える) レーザーサイト(覗いて無い時の集弾率UP)を付けたり
  自分が扱い易い武器を探してみたり、でしょうか。


Q Blogでつぶやきが見れなくなったのがちと寂しい。
A たぶん直ってると思います。いつの間にか直ってましたw


Q 主いつの世代よwww
A 秘密www
posted by 七月 at 09:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
返答ありがとうございます!

焦ったりして敵にうまく弾が当たらず
苦労しておりました。
的確なアドバイスうれしいです。
FPSはほとんどやったことなかったので助かります。
このゲーム派手な感じで私は好きですw
これから頑張っていきます。
どうもありがとうございました^^
Posted by イデア at 2011年11月22日 19:18
いえいえ、お役に立てたのなら何よりです。

FPS初心者だと、最初は何するのにもアタフタするとは思いますが
慣れてくれば敵を倒す楽しさは勿論
他にも自分なりの楽しみ方が見つかると思います。
頑張ってくださいね。
Posted by 七月 at 2011年11月23日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235925762

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。