2011年11月17日

BF3

今更過ぎるけれど買って遊んでますよ。

ただね、正直ね、どうしてこうなったって感じの出来ですね。
BC2は家庭用メインの外伝的な作品だったから、あの仕様でもあの仕様なりに楽しんでましたが
BF3にはやっぱりBF2や2142の後継作品としての期待をするじゃないですか・・・
物凄くガッカリしているのは私だけでは無いですよね。

BF2とか2142の後継としての期待さえしてなければ、普通に楽しめるゲームだとは思います。
私もモヤモヤ抱えながらも結構遊んでるしね!

パッチとかに期待もしたいけれど、また凹むのもアレなのであんまり期待し過ぎずに・・・
とりあえずはバックトゥカルカンドのBF2MAP達が良いリメイクだといいね。
頼みますよDICEさん。
posted by 七月 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。