2006年09月07日

9/3GvG

前回の記事の後入れた様です。
ラストの事だけ書くので、全体については染井さんやRIPさんの所でどうぞ。


『 C_Cハード 』

B5砦獲得の為にB5に潜入するC_C。
だが、それはARIWL連合の巧妙な罠だった。

「C_Cの目的は 私達に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつも以上の力が出せれば…こんなARIWL連合なんかに…!」
「よかったじゃないですか 人数差のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、阿修羅モンクを用意しろ。みんなでプロ北に帰してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「C_Cの生アサクロゲ〜ット」
(いけない…!HPが減少しているのを悟られたら…!)
「生C_C様の生EMCを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、マスターに当たってしまったか。甘いスタンがいつまでもとれないだろう?」

一部本当だったり一部嘘だったり良く解りませんが
概ねこんな感じでした。
無理くせーと思っていたら、相手方がビューンと本陣に召集され棚ボタ状態。
SCSA連合が偵察に来てたので、てっきりSCSA連合が本陣を攻めて
ARIWL連合を引かせたのだと思っていたら、実はNE無風連合だったそうです。

50分越えた所で奇跡のC_C確保状態!


『 C_Cハード2 』

B5砦獲得の為にB5を確保するC_C。
だが、それはSCSA連合の巧妙な罠だった。

「C_Cの確保は 私達に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつも以上の力が出せれば…こんなSCSA連合なんかに…!」
「よかったじゃないですか 人数差のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、ADSクリエを用意しろ。みんなでプロ北に帰してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「C_Cの生エンペゲ〜ット」
(いけない…!エンペリウムが壊れかけているのを悟られたら…!)
「生C_C様の生エンペを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…割られちゃう!」(バキッバキッ
「おっと、エンペに当たってしまったか。甘い落城コールがいつまでもとれないだろう?」

一部本当だったり一部嘘だったり良く解りませんが
概ねこんな感じでした。
どれだけ罠にハマってるんだ私達は。


自分達で割る前に割られ、なんとか再度割り返すも
あっという間にまた押し返される。無念><
まー砦取るだけなら他のが良さそうですが、B5は面白いわね。

両連合の人、ネタにしたレポでごめんよ(´・ω・`)
posted by 七月 at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。