2006年08月29日

8/27GvG

いやー、面白かった。
面白かったんだけど、全体通してはあんま覚えてない罠。
とりあえずSS張れるL2、L5辺りだけ。


まずL2、leitmotivに行ってみようって事で行く。

WDS、EMW、WITなどイッパイ。
WDSがブレイクしたので、再度突入。

ゴリ押しで抜けて一番乗りでエンペ到達。
エンペの周り誰もいなーい。

いいんですか?しちゃいますよ?EMCしちゃいますよ!

8-27GvG.jpg


絶望した!(神EMC予定SSから絶望のSSに変貌)
くやしいっ!まんまとエンペと言う餌に釣られた!
右側の細道でしておけばぁぁぁ(´・ω・`)
もしくはエンペに重なって使っておけば良かった…!

そんな悔しい事がありつつ、ジワジワと攻め側が押し上げ
WDSがエンペでEMCしてエンペ回りに乱戦に。

8-27GvG1.jpg 8-27GvG2.jpg


しばらく乱戦が続きWDSにかなり粘られますが
EMWがブレイクして一部攻守交替。
WDSが再度エンペを割り防衛に入った所で、他は転進した様なので
ウチも一回突入して転進。



L2でほとんど戦闘できなかった、L5のleitmotivへ再度突撃
leitmotivとCroissanceの2G体制らしい。
今度は一人他の人が居ただけでガチンコ勝負!

まぁ私のする事は普段と変わらん訳ですが
大魔法地帯は抜けれたので、裏へ回りEMCしてブレイク

攻守交替ーウチが防衛に。
最初は防衛できてましたが、Trinity追加によりキャパオーバー、落城。
また攻めてC_Cで割って、また攻められて割られて(ry

8-27GvG3.jpg 8-27GvG4.jpg


ラストはB5(またかよ)行って取れずに終了、お疲れ様でした。
posted by 七月 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

