2006年08月24日

8/20GvG

こんにちは、暑いですね。
最近はF.E.A.R.(マルチが無料で公開された)に浮気してます。
B砦二週連続で取ってるのにもったいない!
また暫くしたらやる気が復活するでしょう。


あ、なんかもう面倒くさくなってきたので追記で簡単に。


先週のGvは寝てた訳ですが、B5砦を取っててGJJJJだったのです。
しかしC_Cの多くがオフに出かけてて、あんまり有効利用されてませんでした。
ならばもっかいB5取ればいいんじゃね?って事で
今回、ラストはB5にすると決めて開始。

合言葉は「はまじーさんお願いします」


最初B5防衛。

ブレイク稼ぎたい人がココ来るんじゃない?
そこを返り討ちにしようぜ!と意気込んだ物の
少数来る物の基本的に暇。
結局、放棄してB2に遊びに行く事にする。



B2到着。人、人、人。
とりあえず割ろうぜって事で一回割って、すぐ落ちる。
もう一回割ったら次行こうぜー、って事にして
また何度か突入してブレイク。

既にレース状態になったB2からGAとかも撤退して
随分と人が減ったからか、30分以上防衛してたらしい。
散発的にレーサーや単独Gが突っ込んでくるも
ほぼクランク近くで完封。

しばらくしてSCSAがチラホラ姿を見せ始め
攻め側が一斉突入してきてあぼーん。
後で防衛するV4に比べると、B2は非情に守り易かったなぁ。

・適当にSS

8-20GvG.jpg 8-20GvG1.jpg 8-20GvG3.jpg



次はC3、だったけど何があったか忘れたのでV4

序章防衛、ER前まで行って他の攻めを待ちつつ準備。
ウチ等だけで割れそーじゃない?って声が出たので突入ー。

WP付近は速度Pで突破して、その先は皆を囮にして潜伏。
エンペ横まで到着してEMCでゲット(`・ω・´)

8-20GvG2.jpg


V4防衛ー…だけど人数少ないと守り辛いなこれ…
WPから離れた所に曲がり角があるから
騎士系とかにそっち行かれると、どうしても分散させられてしまう。
リミットはゲパさんの罠が踏み潰されるまでに処理!!

そんな感じで防衛開始。
序章は転進した模様、SSUとレーサー少数が攻めっぽい。
SSUの突入は危なげなくも排除排除。
2~3回の突入は防ぎきるが、WB+DwDが現れキャパオーバー(´・ω・`)
どちらかのみだったら防ぎきれてたのにっ!くやしいっ!でも(ry



そろそろ時間が迫ってきたので
偵察兼ねて数分自由行動させた後、B5へ。
DASHがB5に来てたので、これはどうかなーと思っていましたが
様子を見る限り、レーサーが先に割ってDASHが中々割れない状態?
で防衛に入れていないっぽいので、ラッキーだったかな。
WITが抜けた事で戦力が結構低下しているのだろうか。

とかなんとか思いつつ、ラストはちゃっかり頂いて
今週もB5ゲットとなりました。

[Curtain_Call] (6)
20:00:00 - 20:22:49 (0:22:49) Britoniah Guild 5
20:21:26 - 20:26:59 (0:05:33) Britoniah Guild 2
20:33:19 - 21:07:23 (0:34:04) Britoniah Guild 2
20:59:50 - 21:01:57 (0:02:07) Chung-Rim Guild 3
21:09:35 - 21:32:55 (0:23:20) Valkyrie Realms 4
21:50:14 - 21:51:20 (0:01:06) Britoniah Guild 5
21:56:15 - 22:00:00 (0:03:45) Britoniah Guild 5


GvG出てた皆様お疲れ様でしたー。
posted by 七月 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

