2005年03月05日

ねんがんの おーらを てにいれたぞ!

正確にはまだオーラになってませんが、残り4594でLVUPです。

深夜頃にギルドイベントやるついでにでも枝で上げるつもりですの。
しかし月曜日になってすぐ転生とかもオーラ満喫できなくて(´・ω・`)な気もするナァ
今度はINTシーフのマゾLV上げがまってるのか_| ̄|○


後でSSとか追加予定

追記しますた。

さーSSいっぱい取っちゃって大変だ。
細かい事考えずばーーーーっと書いてしまおう。

とりあえずギルドイベントとかやってみますた。初めて。
やってみましたって言うかギルメンが色々案出してたんで、ただ参加しただけですが。
SSかくれんぼ、なんて遊びで出題者の撮ったSSの場所を探し当てるってゲーム
これ、ギルドメンバーの位置がミニマップで見える修正きたから
出題者側は同MAPまで来た回答者側の探しっぷりをニヤニヤ見て楽しめますね。

で、イベント終わって今度はオーラ式
イベント始める前から遊びに来てた笛のスナイパ氏と、ウチのメンバと狩りに行った時の売上取りに来たゴブを交えて枝を折る折る
中々良いmobが出ず後1歩で足りないって所でジルタス様降臨キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


screenlydia008.jpg  ゴブ、ジルタスに敗退

そしてー
キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

その後は無駄に枝折り大会、途中から笛のクネ子氏とBS氏も現れて男前が更に賑やかに>w<

ごぬりん  ぶらーぎ  みすてるていん  クネ子遭遇

ゴブリンリーダー出た時は
嬉しそうですね


危うく騒いでて(主に周りが!)ステ振り忘れる所だったので、振ってみる。
完成ステ

うーん全部VITに振って0になるはずだったと思ったんですが、勘違いだったかな。
まぁINTにも2振って完成ー
どうせ月曜には廃ノビから出直しだs

この騒動の最中にギルメン二人が共同で買ってくれた+7DH海東剣貰いましたΣ(゚Д゚;)
うわー丁度自分で買おうとしてあったら教えて>w<とか言ってたら貰ってしまtt
本当にありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・
しかし、某RIPの人も同じ物を用意してくれてたみたいで、先を越されて凹んでたのが印象的でしt
次回に期待age

そろそろ眠くなってきたと思ってると、RIPさんがオーラになったんだし
BOSSに私をぶつけると言い出し、BOSS探索し始める。他の人も探し始めてるよー(´д`;)
しばらくして船長が見つかったので特攻する事に。

VS船長戦1  船長win

船長以外にも通常mobがわんさか寄って来るので何が何だか解らない状況になってる内に
レイスが死んでデッドリーレイス出現で更にピンチに>w<;
水鎧とジニー+白連打でWBも耐えるも結局死亡そのまま次々餌食に。

ここじゃ分が悪いので船長を別の部屋に飛ばして再戦
リベンジ

oh あの部屋じゃなきゃ結構余裕で。
ほとちゃん(ギルメンプリ)がデッドリー引き受けるはずが何故かゴブが狙われてるのはワロタ
WBが炸裂しwiz氏がMVPげっとーS3サーベルもドロップしたとか。

よーしもどるかー>w<と思いきや、私がMVP取らないと駄目だからとかでまたBOSS探しに行く数名
一旦戻り、ここでクネ子氏とBS氏がZzz
少しするとDLがいたって事でカタコンへ。
ほとちゃんがDI引き受けて私がDLに張り付く。
行く前にDhdCジュル用意していって最初それで殴ってたけど、良く考えたら悪魔じゃなくて不死じゃn

VSDL戦闘開始

BOSS強化後のDL初めて見ましたが、メテオの範囲ありえないなー魔方陣の意味ないじゃないかっ
でも範囲広すぎて逆に当たらない気がしますた。(後で聞いた話によると、密着してると当たり辛いらしい)

(´・ω・`)  (´・;;:,..

しかーし、何故か通常mobが周りにどんどん集まってきて数で押される・・・
これはやばいかもと思っていると、いきなり即死した━━(゚Д゚;)━━!
なるほど、コーマとか使ってくるのか・・・何が起きたか普通に解らなかった・・・

一度体勢を立て直し、ほとちゃんはDIのタゲ持ちつつ私にSW、他の人がサポートに。

DLりべんじ  DLりべんじ2

この形で戦ったら、意外と楽に倒せました。
頭が頭巾なのはゴーグル壊されて他の頭装備が沈没船でとった頭巾しかなかったから(´・ω・`)
DI呼び戻す度にビビリますね。元々タゲってた方に行く仕様じゃなかったら死んでるー。

この後もOSIやらファラオやら見つけてくれてましたが、さすがに限界なので一足先にZzz

祝ってくれた皆ありがとうっ>w<




乙
posted by 七月 at 18:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
おーめーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノでーとー
Posted by rip at 2005年03月06日 06:52
あーりーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノがーとー
Posted by 七月 at 2005年03月06日 09:31
おめでとう>w<
Posted by Silica@レーサー集計者 at 2005年03月06日 18:15
ありがとう>w<
Posted by 七月 at 2005年03月06日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。