2011年09月03日

新PCにしましたよ

どうも皆様、6~7ヶ月ぶりですかね。
さすがにもう誰も見てないだろうけど、ひっそりと更新。

購入物メモもサボってしまって、もう何を買ったのか覚えてません。
漫画やらは相変わらず色々買ってるよ!

まぁずっとBOやったり、NBSで流行ってるもの遊んだりしてました。

そしてそろそろBF3の発売が近いので、BC2やBOもガクガクになってきた現PCから
BF3でも戦えるであろうPCにクラスチェンジ!

【CPU】Intel Core i7-2600k
【CPUクーラー】Scythe KABUTO[SCKBT-1000]
【メモリ】4GB*2+流用の2GB*2で12GB
【マザボ】ASUS P8Z68-V
【グラボ】GeForce GTX580 1.5GB
【サウンドカード】流用(X-Fi Titanium)
【SSD】128GB SSD[Crucial m4 CT128M4SSD2]
【HDD】流用(日立の500GBHDDと300GBHDD
【ケース】流用(CM690
【電源】Corsair CMPSU-750AXJP
【OS】Win7 Professional SP1(64bit)

こんな感じの構成に。
以前は30~50FPSにまでなっちゃってたBC2が
常時100以上(100~200で大体150前後ウロウロ)にまでなったので満足です。

待ってろよBF3>w<
posted by 七月 at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ニコニコ動画でBF3の動画を見させていただき
ました!

自分もPC買う予定なんですが
買えるのが12月の始めぐらいなんで・・・
うー早くやりたい!!

あと動画楽しみにしてますよー(´▽`)
Posted by マサやん at 2011年10月06日 21:51
マサやんさんいらっしゃいませ〜

新PC買う予定、いいですね!
その内早さにも慣れちゃうとは言え
やっぱり色々新しくなると驚く程快適になって最高ですw
早く新PCで遊べるといいですね

>動画〜
ありがとうございますっ
Posted by 七月 at 2011年10月08日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224000499

この記事へのトラックバック
×

