2006年07月31日

色々ありまして

C_CはBLUE連から脱退する事になりますた。
9ヶ月とちょっとですかね?
良い事にしろ、悪い事にしろ、色んな意味で貴重な経験ができました。
青連の皆様今まで有難うございました。
戦場でお会いした時はお手柔らかに。


さて、とりあえず来週辺りからは単独でフラフラしつつ
もそもそと同盟探しでもする予定。

ギルドメンバー募集もしてなかったけれど
なんだかんだで何人か新人さんも入ってきてるので
また上納して枠増やそうかなぁ、なんて考えると同時に
募集も再開しようか、とか。どうしよう?

拡張1LV辺りの人数が増えると思ったら増えなかったからね!
本当はそっちよりも、職位欄を早く人数分に増やして欲しいのですが。


職位欄でネタを作れなくなって、随分と時が流れた夏の朝。
posted by 七月 at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

