2006年07月19日

ジメジメ

暑い上に雨続きで参っちゃいますね。

雨が止んだら、各所で高評価な
時をかける少女でも見に行こうかと思っていますが
なかなか止む気配も無く。
家でシトシト音を聞いてる分には、なかなか落ち着くのですが
いざ外に出るとなると気だるさMAX!!!
しかし調べたら、近くの劇場ではまだ上映してなかったので良しとする。

そしてまだデスノートを見てない事に気付くのであった。


ゲド戦記の方はビッミョーな評価ばかり見かけます…
元々興味も見る気も無かったので問題ありませんが。



話は変わって日曜のGv後、友人達と飯&カラオケに。
道中は延々のキングゲイナーのOPが流され
フロントガラスの前には堂々とリボルテックキングゲイナーが。
店に着くまでの間、存分に弄らせて頂きました。
あの出来で、あの値段なら買っても良いかもなぁ。

店では適当に串を色々頼んで、ぐだぐだ雑談。
別のグループが、オフ会っぽい会話をしてたり
何故か店内で林原めぐみの東京ブギーナイト?が流れていたり
(もしかしたらオフ会組が流してたのかも)
そんなのも話のネタにしつつ、ぐだー
店内の雰囲気からは想像できないカオスであった。

満腹になった所でシダックスへ。
普段行く所とは別の所なんですが、素晴らしかった。
カラオケとかそんなのはどうでもいい。

さー、歌うぞーと入ろうとしたら
入り口のドアで黒い物体を踏みそうに…!
人が通ろうが全く動じない黒猫さんでした。

皆が睡魔に襲われた為
フリータイムの終了時間より、早めに清算して外に出ると
今度は出口の中央で、行く手を阻むかの様に寝そべってる黒猫さん。
早めに切り上げたので、他の客の姿は無い。
=撮影会の開始だー、と皆して撮りまくりんぐ。
随分と人慣れしてるので、触っても平気で
おでこや喉元を撫でると目を瞑って気持ち良さそうにしてて(*´д`*)

最後には友人Aの携帯ストラップを猫じゃらし変わりに
じゃれつく姿を動画に撮って、お別れ致しました。

カラオケより猫メインでしたな、あれは。


お土産に動画うp(お馬鹿な音声が入ってたので音消してあります><)
posted by 七月 at 06:27 | Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
にゃーーん。
Posted by rip at 2006年07月20日 14:16
にゃんだねきみは
Posted by 七月 at 2006年07月22日 14:50
にゃんこいただきましたー!(*´ω`*)
Posted by せーぎょ at 2006年07月29日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デスノート(DEATH NOTE)最終回…やっぱりぐだぐだ?
Excerpt: デスノート(DEATH NOTE)が最終回を迎えたわけですが…。 結構、わたしの周りではいろいろな意見に分かれています。
Weblog: FX初心者でも1日5分で大儲けする
Tracked: 2006-07-19 19:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。