2005年02月20日

ヾ('ヮ'*)ゞ

元ROプレイヤーであり元ギルドマスターのBlog。

RO引退したのでRO関係の事はもう更新されませんが
面倒なので、Blogは引き続きココを利用している様だ。

現在は漫画やら音楽やらゲームやらネットの事やらを
だらだらと適当に書くBlogとなりました。

七月やらBalladやらCelloやら
ゲームによって色々な呼ばれ方されとります。


雑記のカテゴリだけで更新してるとゴチャゴチャになるので
2007/4/21より本、音楽、各種ゲーは別カテゴリに。
それ以前の漫画やらゲームの事は雑記にチラホラと。
カテゴリ分け辛いのは全部雑記行き。


知ってる人も知って無い人も(=゚ω゚)ノどもー
ギルドメンバー募集のページを作るのがメンドイですねって事でブログを使う事になりました。
(この記事書いてる時点では募集詳細書いてませんが・゚・(ノ∀`)・゚・)

それだけで放置するのもアレなので「ついで」に日記っぽい物でも書こうかと思います。
まずは定番っぽい事から書いときますかって感じで自己紹介(キャラ紹介?)

aa.jpg

名前→7th moon.(結構別の元ネタ二つ程と間違われますが、私のはトライガンネタの改変デス)

あだ名→七月さん 葵さん、葵ちゃん みーさん
 
職業→暗殺できない暗殺者

ギルド→Curtain_Call マスター

接続時間→早朝〜夕方の内ランダムに出現 夜〜深夜は仕事の為いません。土日なら比較的wis通りやすいかと思います。

特徴→めんどくさがり 飽き性 ダラダラするのが好き 
人見知りする 小心者 ケチっぽい 文章書くとどうしても長文になる
ソロだと何か音楽を流していないと狩場について数分で帰りたくなる
隙あらば他所事している、などなど。マスターに向いて無いんじゃないかコレは。

特技→エンペブレイク 電話による回線切断 職位欄のネタ作成 睡眠

元々ソロギルドとして職位つけて遊ぼうと思い作ったギルドですが
現溜まり場で知り合った人達が加入して何故か一ギルドの長に(゚д゚;)
そのままなんだかんだで溜まり場メンバーでGvGを遊びで始めてレーサーデビュー
レーサーランキングサイトSERAの登場によりエンペを割る楽しさに目覚め現在のステに軌道修正
SERA閉鎖後はレース砦中心に周るのを止め、堅守砦もレース砦も関係無しに面白そうな所は遊びに行くスタイルに
少人数で自由気ままにやりたい、メンバー増やすと揉め事増えそうでだるそう、等の理由により
今まで一度も募集しなかったが、メンバーの3人が事情により引退した為さすがにギルドが寂しくなり募集の流れに>w<
そしてこのブログ作成に至る。
タイトルは最近買ってハマったエースコンバット5より。

特徴に書いた通りめんどくさがりで飽き性なので更新は期待しないで頂きたい。
日記も面白く無いので期待しないで頂きたい。

大体こんな感じでOKですか?やっぱり長いですね(´▽`;)
posted by 七月 at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | このBlogについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

