2005年02月20日

プロ南 l λ=3

引退したので以下の募集は終了です\(^o^)/




このブログを作った一番の目的、GM募集詳細
初めましての方はコチラを読む前に自己紹介の記事も一読宜しくお願いします。
例の如く長くなりますので、今トイレを我慢している貴方は先に行く事を推奨しますよ。

■最終更新 2005/10/11

■Guild
GB1.bmpCurtain_Call

■Guild Member
現在11名 内、C_CでのGv参加者9名
LVはメインキャラは90台〜転生70~80台、対人仕様などのサブキャラは80~90が多いです。
※現在休止や多忙等により接続率が少し低めになっています。
※これから少しずつ募集して人数を増やしていくつもりです、宜しくお願いします>w<
※IRCの専用チャンネルがありますので、導入すればROに接続していなくても雑談できます(・ω・)


■溜まり場
aaa.jpg


プロンテラ西カプラ右上のNPC男付近 通称男前
C_Cメンバーに御用がある方はこちらまで。
ただしAFK率高めなので反応無くても泣かないで下さい。

C_C&外部の方用交流チャンネル、#居酒屋男前(wide鯖ポート6667)もどうぞよろしく。

■活動内容
自由と言うか特に無しと言うか>w<;
基本的にはギルチャや溜まり場で、だらだら喋ったり〜うだうだ喋ったり〜AFKしたりがメイン
それぞれがソロ狩りしたり、LVの合う人と狩りに行ったり、臨時行ったり、ぼーっとしてたりとそんな感じです。
その時その時のノリで適当に行動してるギルド、それがC_Cクオリティ

比較的中の人達が活発な時間帯は夕方〜深夜にかけてですかね。朝~昼いる事も時々。
マスターの私は活発な時間の深夜いません(´・ω・`)


◆上納は基本無し、上納したい場合は言ってください。

◆ギルド会議等は基本的にありません。(どうしても必要な場合のみ私が伝えます)

◆ギルド狩りは現在、毎週土曜日23時〜0時頃にあります、
上納させる訳でも無し、ギルド資産にするでも無し、な普通のPT狩りと変わりません。
その時間帯が人が集まりやすいだけですので、その時いる人で交流深めるよろし
勿論参加は自由です。

現在定期的には行なってません。突発で起る事は有

◆GvG
単独時はプロ北をベースに面白そうな所をアッチへコッチへ
その時の気分次第で放棄したり防衛してみたり晩飯食べてたり
稀に他ギルドさんの傭兵として活動したり、ハーメルンに参加したり、お祭りに参加したり便乗したり色々


※現在2WD連合さんと体験同盟中です。

参加は強制では無いですが、特に用事が無く参加できるのであれば、C_C唯一のギルドイベントとも言えるので参加推奨
リアル、RO問わず他に用事があるのであればそちらを優先して下さい。

経費確保できたので出せる事にー
宝箱は売上の半分G資産に半分参加者で分配みたいな感じ。
あくまで目安なので状況により資産に回すのが増えたり分配分が増えたり変動
経費目当て狩りはG資産少なくなったらあるカモ


■募集内容
職不問、LVは80↑が推奨、70代からも募集しています。
元々人数の少ないギルドですので、他所様みたく色々と活発って事もないですが
貴方の清き一票で  じゃない、加入で色々できるけどぐだぐだなギルドに>w<
加入希望者はコメントに記入orチャットに記入or私に直接wis等で伝えて下さい。
その後は両者の都合の良い時間にでも軽く面接、その後一ヶ月程度の体験加入の後
正式に加入っな流れデス。

ギルド作ってから初めて普通に募集にするので色々と不手際があるかもしれません(´・ω・`)

◆禁止事項
BOT、チート、エミュ鯖等
暴言、故意の横殴り、溜め込み、詐欺とかそんなの
過剰なトレイン(基本的に人が殆どいないor少ない時[過疎狩場や早朝深夜など]は禁止まではしませんが、ある程度良く人とすれ違う狩場などでの過剰なトレインは禁止します。近くの敵を纏める程度なら良いと思いますが。また人が少ないからと言ってはっちゃけすぎるのも注意してね
自分が大丈夫な範囲なのかよくわからないって人はとりあえずご相談を。

まぁ重要なのはこのあたりで、これに引っかからない人は加入してみて
他色々、何が駄目で何がOKなのかギルドの基準と自分の基準を照らし合わせて自分に合うギルドなのかどうか確かめて下さい。


■こんな人にはオススメ?
・やる気に満ち溢れている訳でも無く、かといってまったくやる気が無い訳でも無くって感じの人
・ダラダラするの好き、けれどやる時はしっかりやるんだぜって予感を醸し出す人
・冗談を冗談と受け流せる人
・皆にはお世話になってるから、今度は自分が皆に何かしてあげようとか何とか思ったりできる人
・用法容量を守ってwを使用できる方
・GvGが好きな人、楽しめる人


■こんな人には合わないかも?(´・ω・`)
・我の強すぎる人 自己中心的すぎる人
・GvGがまず第一!なギルドを探してる方
・やる気に満ち溢れていて、ぐだぐだな雰囲気に耐えられない人
・そもそも既にギルド入ってるけどココ見てる方
・所構わずトレインしちゃうトレイン大好きッ子
・魔人

とりあえず興味がある人は体験してみるとかしないとか。

私は自己紹介に書いたとおり接続できる時間がズレてますので、もしかしたら一番交流できない予感が_| ̄|○
フォローはギルメンにまかせた>w<

■募集チャットへの書き込みについて
基本的に私が夜に出している場合中身はいないのでその場で話し合う事ができません。
書き込まれていても、LV○○の○職ですー入りたいですーなどだけですと
コチラとしても余り積極的にギルドに入って欲しいとは思い辛くなります。
コレは他ギルドの募集チャットに書き込む場合でも大事な事だと思いますが
・自分の職とLV
・入りたいと思った理由
・接続している時間帯(wisの為)
ぐらいは最低限書いて貰えると、連絡も取りやすいですし、連絡をとってみようという気になります。
在席時のみ募集してれば良いのですがそうもいかないので・゚・(ノ∀`)・゚・

C_Cmemにも代理募集を頼みましたのでそちらもご利用下され。


長くなりましたが大体こんな所でしょうか。
ここに書いてある記事は時間の経過、その他C_Cの状況により
追加、削除、など一定で無く変更される場合もある事を予めご了承下さい。

質問があれば私までwisどうぞー。
posted by 七月 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | GM募集詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

