2006年07月02日

ATUI

なんですかこの暑さ。
狩る気が久々に出てても萎えますよよよ。

色々あって剣士作成、騎士目指してLV上げ中
レモンとか餅と同じくまた倉庫の肥やしになるかと思われましたが
土精さんのALLバッシュ狩りで重宝しております。
レモンいいよレモン。

今はC_Cレモンが欲しいです。


もう雑記なのかRO雑記なのか
境目が随分前から曖昧になってますが、まぁいいか。

tvkのまんとらが面白かったです。
普段のMCは有野みたいなんですが、今回だけ濱口がMC
濱口は愛すべき馬鹿だなーと。褒め言葉ですよ?
有野と濱口が揃うとやっぱ良い。

日曜24時までの配信らしいので、気付いた人はお早めに。
posted by 七月 at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

