2006年06月27日

久々にRO

毎日の様に狩りに行っていたのが昔の私なんだよな
今はGvの時間位しか入らないから困る

と、そんな日々が続いていましたが
つい最近はセコセコ生体やらADやらに狩りに行っています。
専ら受け(誘われ)専です。アッーーー!!!

ほとちゃんと生体3F安定狩りを目指している訳ですが
中々難しいですな。
それでも上手い事、運と流れを掴めば
長時間死なずに狩れる事は判明しましたよ。
横湧き多い時だと死亡回数増えまくりですが。

主食はカトリとマガレ。
HPが低いので楽に倒せるので愛してます。
ただしカトリは油断すると殺されるので困る。

次点でセシル>ガイル>セイレン。
セシルは数が多いから倒さざるを得ないだけで
本当ならハワード並に相手したく無いです。
コイツと他が混ざると厄介ですし横湧きで何度殺されたか(´・ω・`)
ガイルは沈黙させれば無問題。
セイレンは爆裂さえ切れれば、ほとちゃんが素で耐えるので
時間がかかるだけで倒せなくは無い。
後VD10がこんな所で役に立ちます。

鬼門はハワード
ASPD鬼速いわ、強力なスキルで即死するわで
結構な確率で死亡します。
倒せなくは無いが分が悪すぎるので、殆ど相手にしない。


1.5倍期間のおかげもあってか
結構死んでも一応ベースは上がっているし
JOBも大分上がってるので良し。

所で韓桜じゃセイレンとガイルが悪魔になるそうですね。
まー厳しくなりそうですが、狩れなくは無いのかなぁ…
クロークでこいつらを釣れる様になるのと
闇ブレスでAGI型が回避が楽になるのがメリットか。
Sbrペアにとっちゃ処理に時間かかる+青石消費upなんで面倒そうだ。

まー、現状の仕様で考えても
アイテムやら装備やら新職のスキルやら状況が違うので
意外となんとかなってたりするのかも知れません。



話は変わりますが、コレはヤバイ

とレポも書かずに関係ない更新でした。
今週はB2の様子知りたい人が大半だろうから良し!
あっちこっちガラガラでしたし>w<…
posted by 七月 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。