2010年12月29日

よいお年を

見事に放置(以下略

サンホラのメルヒェーン買ったり他にもあれ買ったり、これ買ったりしてたんですが
ブログに書くのをここまでサボってたのは初めてかもしれない。
殆ど自分が何を何時買った後で思い出す用ですが><
だって既にここ一月で何買ったか思い出せないんですよ?
一度サボり癖ついちゃうと駄目ですなぁ。

そんなこんなでまた来年。
皆さん良いお年を。
posted by 七月 at 13:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
よいおとしを〜。><
Posted by rip at 2010年12月31日 00:20
上半期は戦場でほぼ毎日お世話になりました
下半期は恐竜狩猟ばかりしてました><
さっき実況動画見させてもらったらまたやりたくなりました

よいお年をお迎えくださ〜い
Posted by JEN+ at 2010年12月31日 16:34
>ripさん
よいおとしを〜。><

>JEN+さん
じぇんさんには戦場で随分助けられたり倒されたりしましたw

MHFははまってましたねー、アサクリ2進めてた時やってるやってると思ってたです。
自分も今はMHP3で狩猟生活しつつBOやBC2Vと掛け持ちしてます。
またそのうちゲーム内かTSで!

よいお年を〜。
Posted by 七月 at 2010年12月31日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

