2010年11月20日

CoD:BOやってるですよ

D2Dは結局一度返金されて購入出来なかったので
GPで買いなおして無事認証も出来て遊んでおります。

MW2はやってなかったのでWaW以来のCoDですが
BC2の挙動に慣れすぎてる所為で最初はマジ辛かった。
思うように動かせず倒されるこのもどかしさ。
しっくり来るキー配置を探して色々変えたりして、漸く最近落ち着きました。

まぁキー配置云々の前に、海外版の発売初日~二日目は異常なラグと
日本鯖なのに何故か160台のハイピンになる問題でまともに遊べる状態じゃなかったんですがが。
今はだいぶ改善されて普通に遊べてます。

TDMよりオブジェクトルールが楽しいですな。
リスポン位置の問題でそう感じるのかなぁ、しかもTDM即湧きだし。
TDMやったらやったで普通に楽しんでますけどね。

BC2に飽きて、MoHもスルーしマルチFPSに飢え始めてたので買って良かったです。
posted by 七月 at 08:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | PCゲーム
この記事へのコメント
初めて書き込みます。
いつも動画楽しみにしています。(特に実況(笑))
七月さんの動画の影響で、はじめてPC版のCoD:BOに手を出して右も左もわからずで、Rank13にもかかわらずK/Dが0.3です(笑)

コンシューマでBFBC2だけやっていたのですが、BC2と比べてCoDてマップ狭いのに覚えにくくないですか?

でも面白いですよね買ってよかったです。七月さんの動画内のコメントを参考にして購入しました。

ゲーム内でお会いしたらどうぞよろしくお願いします(笑)

それでは、改めまして動画楽しみにしてます。暇つぶしてはなく、楽しませていただいてますともw


Posted by KABUKIMONO at 2010年11月20日 11:57
これはこれは、コメント有難うございます>w<
楽しみにしていると言って貰えると素直に嬉しいです!
実況は…見直しても客観的な視点で見れないので
もう、楽しみってコメも頂いてるし
こんなのでも良いんだろうと深く考えない様にしましたw

CoDのマップが覚え辛いのは市街戦が多めと言うか
結構入り組んでたりするからですかねー?
BFは兵器とかも絡んでくる関係上オープンフィールドでの戦闘多いですからねぇ。

Rank13だったらまだまだこれからですよ!
私も上手い方達に比べると残念な腕なので
もっと見栄え良く見える程度の腕前になりたいですw

ゲーム内で遭遇するの楽しみにしています><
お手柔らかにお願いしますね!
Posted by 七月 at 2010年11月20日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170013092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。