2010年10月27日

気付けば

かなり放置してたなー。
ツイッター始めたからってのもあるだろうけど
別にツイッターもそんな呟いてる訳でも無し。
漫画やゲームの購入報告&感想の更新が途絶えてたのが原因ダナ!

とりあえずエクセルの25巻とナポレオンの14巻を近い内に買おう、そうしよう。
コミックスがかなりのスペースを占めてきたので
そろそろ部屋の掃除やら収納BOX買うなりして、打開策練らないとなぁ・・・。
何処にどの単行本の何巻があるかとか漁ってみないと分からんし。

アサクリ2は途中から暗殺ミッションとかガン無視で
メインストーリーだけ進めて行ってからは割とサクサク進んで終わりました。
これはまた後日気が向いたら書こうかと。

これでやっとうちはんに借りたスパ4に手をつけられるぜー。
posted by 七月 at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

