2010年10月11日

ねこ(*´ω`*)

うちはんがスパ4とスティック貸してくれる言うので
それ届けて貰うついでに、二人で昼飯でも食いに行ってくるかと思った矢先

つい先週挙式上げて、新婚旅行行ってた友人から連絡があって
戻って来たから飯がてら会おうぜーって誘われたので
二人で新居に遊びに行って来ました><


その彼の家の猫が超が付く程に美猫でねぇ・・・
写真で見せて貰った事はあったけど、本物は毛並みとかツヤとか美しすぎて
すげぇお持ち帰りしたくなったわー、写真と動画撮って我慢しましたけど!

その後もう一人の友人を待ちつつ、喫茶店でダラダラ
全然連絡付かないので猫カフェ行こうぜって流れになり、私は初の猫カフェに!
(結局そのもう一人は猫カフェ閉店5分前に合流したw)

やばいなーあの空間は。癒し空間すぎるだろっ。
写真撮ったり動画撮ったりモフモフしたり一時間位存分に楽しめて満足しました。
そのうちまた行ってみたいね!

撮った写真の一部をうpしとくよ!


画像 070_compressed.jpg 画像 073_compressed.jpg

画像 083_compressed.jpg 画像 085_compressed.jpg

画像 089_compressed.jpg 画像 090_compressed.jpg

画像 096_compressed.jpg 画像 101_compressed.jpg

画像 103_compressed.jpg 画像 104_compressed.jpg

画像 111_compressed.jpg 画像 115_compressed.jpg

画像 117_compressed.jpg 画像 118_compressed.jpg

画像 119_compressed.jpg
posted by 七月 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165328448

この記事へのトラックバック
×

