2006年04月10日

可能性

新しい事と言うか、あまり浸透してなかった事と言うか
そう言うことを、行動として起こそうとするのは大変ですね。

前々からやってみたいとは思っていた事を
最振り期間と、しあさんうちはん両名の男気で実現可能になりまして
後は先々週辺りから、連合で会議を重ねている状況です>w<
まー、使用できるかできないかは置いておいて
連合内での、この議論というか討論が白熱するってのは
誰もなーんにも興味を示さないとかに比べれば
至極喜ばしい事なのかもしらんぬ。

GAの人にどんな経緯で実現まで来たか聞いてみたいね>w<
先週は余りにタイムリーすぎて、先を越されたぜ!とか思いました。

じゃージャンプ買ってきて読んで寝ますよ。
何でも一晩でやってくれるジェバンニを執事にしたい。
posted by 七月 at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

