2010年09月22日

保健室の死神(1)~(4)

今のジャンプ連載の中で一番楽しみにしている作品>w<

作者がマディの人だったってのには驚いたなぁ。
言われて見れば確かに絵に面影があった。
マディは余り受けそうな作品じゃなかったけど、保健室はとても面白いね。

私はあんまりジャンプ作品の単行本は買わないのだけど
(近い所でネウロ、昔にダイ大買ってた位?)
これは買って応援したいなと思ったので買っちゃった!
70%惰性、残り保健室でジャンプ買ってる様なもんですよ。

一度本誌で読んでるし、単行本で見直しても面白さは薄れてるかな?と思いきや
見直しても面白くて、眠気MAXの状態から1巻読み始めて
結局一気に4巻まで読み終えてから意識が途絶えた程度に楽しめました。
改めて見直すと本誌では気付かなかった発見もあって良かったです。
posted by 七月 at 15:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画、小説
この記事へのコメント
今週発売のジャンプ読んで最初からよみたくなったよ!<保健室
Posted by かふぇ at 2010年10月06日 21:29
読んで見るといいよ!いいよ!
Posted by 七月 at 2010年10月08日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163417833

この記事へのトラックバック
×

