2010年09月19日

スパ4動画は面白いなぁ



この、ときどVSウメの101戦動画見てるけど
ずっと同じ組み合わせでも超上級者レベルの対戦は見てて飽きないなぁ。
ただ見てるだけでこっちも疲れてくるから、少しずつ見てますが><

オンゴッズ2も控えてるし、楽しみだなぁ。

まぁスト4もスパ4もやったこと無いんですけどね!
でも、まだ割とシステムが分かり易い分(と思ってるだけかも知れないが)
やった事無くてもスポーツ観戦的なノリで楽しめますよね、スパ4動画は。
posted by 七月 at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家ゲー
この記事へのコメント
オンゴッズ1からスパW動画にはまりました(;´∀`)
やったことなくてもわかりやすくて、面白いですね〜。
Posted by かなおち at 2010年09月22日 09:43
格ゲーがムラムラとやりたくなってくるよね・・・!むらむらむら
Posted by 七月 at 2010年09月22日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

