2010年09月04日

妖精大戦争 -東方三月精-

届いたよー。

近作は漫画の東方三月精と相互補間してるのかな?
漫画の続きまだ買って無かったなーそういえば。その内買おう。

今度はチルノが自機なんですが、弾幕を凍らせるシステムが気持ちい良い!
上手く数多くの敵弾に連鎖して凍って行く時の音と見た目と言ったらもう…。

エクステンドもパワーアップもボムも
凍らせた面積によってUPして行くので、氷バリアを活用しないとどんどんジリ貧になりますな。
チルノ視点だから弾幕が厚く見えてるって神主の言葉通り
ノーマルでもノーマルかよ!?って量の弾に襲われるので、苦労してます。

アイスバリアを使うタイミングやパターンを確立させないと
私の腕ではノーコンテニュークリア難しそうだだ。
posted by 七月 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

