2010年08月29日

東京行ってきたよ

楽しかったよ 疲れたよ。
感想っつーか行動メモ、読んで面白い物では無い。

■金曜夕方
東京駅着、ripさんとhamaさんのお迎え待つ間
東京駅と言う名のダンジョンをフラフラしてゲーセンとかで遊ぶ。

合流後アキバUDX内のカフェ?忘れた。で一服。
次にガンダムカフェに行ってみて写真色々撮った・・・
が面倒なので気が向いたら今度追加で貼る。


■金曜夜
ガンダムから降りて、しきぶーと合流。
ジンギスカンの店に行ってムシャムシャパクパク。
初羊肉だけど普通に美味しかったです。

食ってる所で餅さん合流。
ripさん曰く、顔は厳ついけど心は乙女で寂しがりやのhamaさんの嫁。
IRCと実際とでは割と印象は違ったけど面白くてナイスガイであった。

ジンギスカンの店出て二件目で飲み食い。

食い終わった後カフェさんと合流。暑い中テクテクひたすら歩く集団。
ドンキ寄って酒やらつまみやら何やらかんやら買って
タクシー二台拾って、しきぶー宅へ。
RO話したりFPS話したり何かグダグダしながら、そのまま宿泊。


■土曜昼前〜夕方
どっかのビルの中のカレー屋で昼飯 の前にはまさんが体調不良で離脱。
残りのメンツでカレー食って、カラオケ行って遊ぶ。

移動中、ripさんが福岡に居るほとちゃんに電話して
「ねぇ今どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?」連呼する。

カラオケの後、餅さんが仕事の為離脱。
どこか忘れた駅で、どん君と合流して東京駅へ。

東京駅で染井さんとえるふぃーさんと
あかりんさん(たぶん向こうは誰か分かってない 私も良く知らない)に会いに行って
何かノリで握手してアイサツして…うんそんな感じだ。

えるふぃーさんは昔会った時とそんなに変わってなかったからすぐ分かった。
染丼は勝手に想像してたのとは印象が違って面白かった。
中々合流出来ない時に、ripさんとマヨネーズ買って通路に仕掛けて
染丼釣ろうぜ!とかやってたけどさすがに実行はしなかったよ。

自分とripさんとどんくん以外は、元々ROのオフ予定が入ってたのでここで分かれ
三人でブラブラして、どっかのカフェでケーキとか食べたり涼んだりした後
どんくんは予定があるので途中で離脱、ripさんと二人で渋谷をブラブラショッピング。

■土曜夜〜日曜朝
ripさん目当ての物がLOFTでもハンズでも全然無いので
人の多さと歩き疲れと暑さで死にそうになりつつ、電車とタクシーではまさん家へ向かう。

はまさん家で涼む。涼しいって最高。
ripさんにIRC(はまさんの垢で)でまたほとちゃんに「NIDK?」連呼するので
はまさんの携帯に割れたキットカットとばくはつしろのメモが添えて送られてきて笑う。

その後はまさんのPCに、ほとちゃんからskypeのコンタクトが来て
4人で雑談したり、skypeの新機能?のデスクトップ画面の共有使って遊んだり
ほとちゃんがmacbookのカメラで部屋配信やフィギュア配信や
デモンズソウル生実況とかやってくれて盛り上がる。

11時位から、はまさん家の近くの焼鳥屋で飲み食い。美味い美味い。
0時過ぎ位?に仕事終わった餅さんが合流、4人でダベりつつ2時近くまで飲み食い。

食い終わった後、はまさん家に戻って
餅さんの持って来た東方のUNOやノイのカードゲーム
「とうほうの」とか「ちるのい」で遊ぶ。
「ちるのい」はシンプルで初心者にも分かり易く面白かった、ちょっと欲しい。
「とうほうの」は独自のシステムを積んでるので中々難しく、勝負が全然つかなかったけれど
システム理解してきたら熱くなりそうなカードゲームだった。

5時位にお開きして、餅さんは帰宅。私とripさんはそのまま宿泊。


■日曜昼〜夕方
12時位に目が覚める。
はまさんのお母様が昼食とデザート用意してくれたので、有難く頂く。
餅さんが褒めてた通り美味い美味い。
お母様感じの良い人だし料理上手だし羨ましか!
普通にへもっちさんとか、あおいちゃんさんとかって呼ばれてて
その辺りには特に抵抗無い人なのかなと気になった、本名だと思ってる訳ではないよね?w

お昼頂いた後暫くまったりした後最寄駅へ。
はまさんと別れて、ripさんと東京駅へ向かい
お土産選んだりして一緒の新幹線で東京を離脱。
移動中サマーウォーズの続きみたり
ツイッターしてたら名古屋に着いたのでripさんと別れる。

■日曜夜
帰宅、三日間で1~2ヶ月分歩いた気分でばたんQ



東京で遊んだ皆お疲れ様でしたった。
交通費負担して私を呼び出したRIPさんもさんきゅーでしたった。
疲れたけど楽しい三日間でござった。


関係無いけど東京駅とか広すぎて
自分一人だったら目的地着くまでにどれだけ迷うかわからんわけわからなさだった。
名古屋に帰って来て名駅の分かり易さに安堵したよ。
posted by 七月 at 23:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
仕事さえなければ…七月センセーに会いにいけたのに…。

ちくしょおおおおおおおおおお!!!


東京を満喫できたようで、何よりです。
Posted by 風雪 at 2010年08月31日 08:20
帆垂さんに会えなくて残念だったよ!!!11
カラオケの時に当然の如く話題に出て
あの人の歌は上手過ぎてヤバイで満場一致だったんだぜ><

携帯変えて保存してた帆垂さんの美声が消失したんで
また今度録音させてね>w<
Posted by 七月 at 2010年08月31日 17:08
おちかれー
色々ありがとうございました、多謝

うちの母は多分気にしないのと
へもっちとか前名刺渡してたけど名前覚えてないだけかと思われます
色々ヒドイ

また機会があれば来てくれると嬉しいのですよ
Posted by はまじー at 2010年09月01日 03:23
おつかれさまでした。たくさん歩きましたね>w<
また遊ぶのですよー。ほたるさんもあそぶのですよー。

はーさんのお家のご飯はおいしいですね。

シュタインズゲート全世界線終わった><
Posted by rip at 2010年09月01日 05:15
>はまさん
こちらこそお世話になったのである。てんきゅー。

名前覚えてないわろす、まぁ普通覚えれませんよね!
お母様が気にしないなら、むしろこっちも楽で良い>w<
次も宜しくお願いするぜ!


>りpさん
おっつかれー!色々お世話になりましたっ。

ってもう全世界線終わったのかwはえぇwww
終わったつもりで終わってないオチとかないようにね!
Posted by 七月 at 2010年09月02日 08:44
はまじーさんちに皆でいったときカレーくってうまかったの思い出した。
私も七月せんせに会えてテンションがた上がりしました!
りっぷさんのごすさんいじめどいひー
>割れたキットカットとばくはつしろのメモ
これ超みたいwww
Posted by かふぇ at 2010年09月02日 23:26
前倒しして27日に行ったかいがあった>w<
割れたキットカットは、きのこの山が無かったから代用品らしい!
あわれキットカット・・・
Posted by 七月 at 2010年09月03日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。