2010年08月16日

あっつあつ

eneloop stick boosterが今届いた。
月末に東京に行く事になったので
携帯とiphoneの充電用にモバイル充電器あれば便利かなと思ったので。
幸い既にエネループの充電器と電池は幾つか持ってますしね。

行く事になった経緯はripさんの押しに負けてって所でしょうか><
交通費出すとまで言われれば
そりゃあもう自他共に認める面倒臭がりの自分も動くもんだ。
これも人徳の成せる業です。ごめんなさい、調子こきました。
ripさんが素晴らしい永遠の17歳なだけで、私は酷いもんです、えぇ。


関係無いですが、昨日は以前も書いた
友人の嫁(予定)とその友人達と一緒にカラオケしてました。
新たに一人増えてたんですが
その方、先生って呼ばれてて何でかと思ったら漫画家さんだったみたいでビックリ。

その時に沖縄漫画展のチラシを頂いて
原稿が飾られてるらしい、って言うから凄いですなー。
(なぜ[らしい]かは、それ関連の裏話を聞いたからなんですがw)
ちなみに先生も歌上手かった。なんだこの女性陣、猛者ばっかりか。
つーか自分なんで作品名聞かなかったんだろう、下手こいたわー。

後、他の三人がうちはん居なかった事を残念がってたぜっと私信。
ミルメークの件かベリーメロンの件か両方なのかわかんないけど
渾名っぽくメロンさんって呼ばれててわろた。
若本声の印象が強すぎて元の声が思い出せないって言われる辺り
さすがのうちはんであった。

後はカラオケも楽しかったけど
もう前回のカラオケから、トイレ=進化してくる の意になってて
トイレ行く度に何かネタ仕込んで戻って来るルールになってるのが笑えます。
ネタが無いから店の中の亀のガシャガシャ引いて来たり
ノリで皆でカメのガシャガシャ次々引いて、次々ダブって笑ったり
先生がガシャポンの丸いケースを、丸ペン入れるのに丁度良いんだよ〜
と貰ってたのに「そーなのかー」となったり。

自分が引いたのはガラパゴスゾウガメ?だけど
何か触ってる内に愛着湧いて来た。
ちなみに腹の部分のネジ巻くと歩きます。

そんなこんなでカラオケ以外でも色々と楽しめた日曜日でした。
posted by 七月 at 16:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
メロンとかかわいすぎるwww
Posted by うちは at 2010年08月29日 00:03
気に入った(?)みたいで何よりだ!
Posted by 七月 at 2010年08月29日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159626831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。