2010年08月13日

7SEEDS(18)

買ってきたー。

が、なんか感想が余り浮かばない。
相変わらず安定して楽しめる内容なんですけどね。

なんだかんだで涼もその内、ちゃんとした味方になってくれるのだろうか。
まつりのお陰か若干の変化が見られなくもないし。
でも他のチームと散々モメてるし暗躍しまくってるから
まだまだトラブルの元にはなりそうですが。
安吾の方はまだ精神がアレなのでなんとも…。

しかし全土を巻き込んだ自爆プログラムとは恐ろしい。
全部核ミサイルならともかく、一基だけじゃ壊滅とか無理そうだけど。

ともかく14時間以内に船から脱出する、じゃ駄目で
この日本で生き延びるなら14時間以内に自爆プログラム止めないと駄目なのね。

蝉丸と涼、嵐と安吾の事もあるし何とか出来るのであろうか。
posted by 七月 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159318722

この記事へのトラックバック
×

