2010年08月07日

ぐでぐでぐー

ついったー始めるとBlog更新しなくなるって本当だね!
自分全然呟いて無いのになんでだろう?不思議だね!

カテゴリをとりあえずBFにして書き始めたのでBF話。
多少飽きては居るけどなんだかんだでBC2はちょくちょくプレイしとります。
がっつり長時間プレイしたりする気力は元々無いので何も変わっていない。

味方と協力する楽しさが薄いので
一人で遊んでると割とすぐテンションが落ちてくるのが困り物ですが
動画撮ったりしてるのがモチベーションの維持に貢献してくれてますな。
TSやIRCで喋りながらor感想戦的な事したりできる時も楽しいね。
一人でやってても敵味方双方に上手い人が多かったりすると楽しいですけど。
そう言う意味では01鯖は本当に良い鯖だった。懐古厨乙。

BF3まd…

果たしてベトナムの追加パックが出るまでモチベーションは保てているのであろうか。


あ、そうそう、この動画わろた。

posted by 七月 at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158721655

この記事へのトラックバック
×

