2010年07月18日

タイガーホール

連れ二人と暑い中タイガーホールに行って来ました。

とりあえず買った物のメモだけ。
ドリフターズ一巻(買う予定だったのこれだけ)
はいすくーるおぶざでっど六巻(新刊出てたのか)
進撃の巨人1~2巻(正直買おうか悩んだがまぁ物は試しと)
流麗祭彩2(他のが普通の本屋行けば良いじゃんって物ばかりだったので)

流麗祭彩、1は買って無いんだけど
デモ曲聞いてた限りじゃ悪くなさそうだったんで買ってみた。3000円。
またじまんぐが歌ってるのと、Kors Kが幽霊楽団のアレンジしてたので
なんか面白そうだったのが購入動機と言えば動機になるかな。

東方の800円位で売ってた小さめのトレーディングフィギアも買おうか迷ったが
自分のラックの一番上のリボルテックやら、ねんプチやらの惨状を考えて
ぐっっと我慢する事にした。
おさんぽレミリアのミニソフビみたいなのは買っても良かったかなぁ。

後ボカロ系のCDも凄い棚増えてて驚いた、凄いなボカロ。
ハチさんのCDがあったら買おうかと思ったが無かったので何も買わなかったけど。

ここんとこ珍しく休日に良く出かけてるなぁ。
引き篭もり体質の自分にしちゃ珍しいよ。
posted by 七月 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。