2010年07月14日

P220(二個目)

先日、ついにP220の十字キー右部分がぶっ壊れて
常時押しっぱなし状態になってしまったので、新たに購入。
なんだかんだで非はちょこちょことやるので無いと困るのよね。

買った時の記事調べたら買ったの約二年前かー。
STGを始め、緋や非では相当お世話になったからなぁ。
それで二年持ったのだから十分十分。

手垢が付き易い、目立ち易いのが残念な所ではありますが
STGや格ゲーで使う分には安価で良いパッドだと思います。
posted by 七月 at 16:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ニコニコのBC2動画から来ました、続き楽しみにしてます。
Posted by at 2010年07月18日 12:02
これはこれは、わざわざこんな所までありがとうございます。励みになります。
今まで通り撮りたい気分の時に撮ってUPしてくので
まったりとお待ちくださいませー。
Posted by 七月 at 2010年07月18日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

