2010年07月11日

Crysis終了

途中で放置しまくってたCrysisですが今終わりました。

後半はエイリアン戦ばっかであんまり楽しくなかったかなー。
てかラスボス倒した後、あっさり終了しすぎでわらた。
ラスボス戦はラスボス戦で「ノーマッド!早く!」
「ノーマッド!何とかしてくれ!」って五月蝿くて五月蝿くて><
幾らナノスーツ着てるとは言え、あのデカブツ相手に無茶振りですよねー。

Crysis2は都市部が戦場になるんだったっけ?
また発売時では鬼の様な要求スペックになるんでしょうかね。

なんだかんだで自由に島探索出来てる時は凄い楽しかったのでCrysis2にも期待。
でも都市部が舞台じゃあんまり探索する楽しさは無いかな…?
posted by 七月 at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。