2010年07月04日

iphone4とカラオケ

iphone4やっと届いたぜー
まだ曲もアプリも全然入れてませんが
ちょこちょこ弄ってるだけでも面白いですねぇ。
色んな部分のインターフェースが使いやすい様に出来てて驚く。

一度同期させないと緊急電話しか出来ないのには笑いましたがw
(出先で開封して弄ってたので結局何も出来なかった)
あとSIMカード入れる部分が中々開かなくて苦労した。

iTunes必須なのがやっかいな所ですが、まぁ使ってる内に印象も変わるだろうか。


そしてカラオケは友達(うちはん含む)と
友達の嫁(予定)と、その嫁の友達二人との6人で。
嫁含め三人とも私は初対面になるので
行く前は色々と自重して歌う曲決めなきゃならんかなぁ…と思ってたんですが
杞憂も杞憂で自重する必要もありませんでしたw

やっぱサンホラとかは女性が歌った方が映えるなとシミジミ。
皆歌巧いし楽しく歌って遊べて良かったです。
自分で「ごめんなさいニコ厨です」って言ってた子が歌う曲(東方やボカロ)は
私しかわかってなくて他の4人に壁作られてましたが><
あの場に居た全員大して差ないヨ!

そんな日曜日でした。
posted by 七月 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。