2010年07月01日

ヴィンランド・サガ(9) パンプキン・シザーズ(13) キングダム(18)

■ヴィンランド・サガ(9)

おっ何か新キャラ出てきた。
トルフィンはその内コイツ等とまた戦場に戻る事になるのかな。
それにしてもクヌートパネェ。
敵に回したら本当に怖い子に成長してしもうた。
ところで兄の方(名前忘れた)はどうなってんだろ。
そして全体的に絵の書き込みが凄すぎる…


■パンプキン・シザーズ(13)

こっちもちょこちょこ新キャラ出てきましたなー。

ケルビム中佐イイネ!でも表紙の色はどうかと思います。
まじエイリアンでありナメック星人。
そしてハーケンマイヤー!
なんだこの大空へ舞い上がる様なバカはw私は好きですよ。

久々の再会を果たしたマーチスとセッティエーム。
おいマーチス!うらやま…ごめんなさいなんでもないです。


■キングダム(18)

ちょっと貸してて今手元に無いので書けず。
確かこの巻辺りから本誌でも読み始めたんだったかなー。
週間ペースでこの面白さを維持してるのは本当に凄い。

久しぶりに一巻読み直したら
一巻冒頭で将軍になった信が将軍になってる姿出てたのねw
「李将軍」「李信」とか呼ばれてるし、持ってる宝刀が王騎から譲り受けたアレだし。
全く覚え無かったから驚いた><
posted by 七月 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155064552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。