2010年06月29日

最近の。

今日日本戦ですねー、日本には頑張って欲しい。

BFBC2のパッチは水曜に来るのかな。
なんだかんだでまた延期するのかな。
こんな状況が続く位なら、もうさっさとBF3の開発に力入れて欲しい。


iphone4のオンライン予約の順番がそろそろ回ってきそう。
尿漏れ液晶は接着剤が乾いてないだけだから大丈夫そう?
アンテナがちょっと悩む所だけどバンパーつけて済むならまぁ。
カメラの青色問題はそこまで気にしてない。
ちょっと様子見しようか迷うけど、まぁいっかー。


ウメゲーム三回戦、ウメVSももちはウメの圧勝だったみたいですね。
さすがに散々言われてたみたいに、対策してるリュウ相手にいぶきは厳しいのかな。

最近弟もスパ4動画見てて、買おう買おう五月蝿い。
動画見てて格ゲーやりたい熱が増えたらしい。
俺もやりたいけどスティックだけで一万はするんだよ?
箱コンは格ゲーに向いて無いし、そこまでしてやる気ある?
って聞いたら微妙な反応してたw

仕事中に360使っていいかメール来てたんでOKしたら
帰宅時部屋にバーンナウトリベンジが放置されててわろた。
中古で700円位だったから買ってみたらしい。
格ゲーやりたかったんじゃないのかよw

360と言えば5月分の明細で勝手にゴールドメンバーシップが引き落とされてて
ギアーズ2やオラタン以降LIVE使って無かったし
またLIVE使って遊びたいソフト出るまで更新する気無かったので
すげぇもったいない事した気分に。
どうやら本体にクレカ情報があると(MSポイント買っただけだけど)
ゴールドメンバーシップの期限切れた時に勝手に更新されるみたいですね。
デフォルトが自動更新ONとかないわー、本体からは変更出来ないのにさ。
時期的にMHF買った方がやるにしろやらないにしろ
絶対に得だったじゃんと残念な気分になった。
次はそんな事にならん様に自動更新は切っておきました。
posted by 七月 at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
パッチこないからモンハンやってます><
昨日liveオンになったのは弟さんだったのね
Posted by jen at 2010年06月29日 18:25
ちょっ、尚更モンハン買っておけばよかった!
本当にもったいない事をした(´・ω・`)
弟自分のタグ使ってなかったのかー。

そしてパッチきましたよパッチ!
Posted by 七月 at 2010年06月30日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154838016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。