2010年06月27日

BENQ E2420HD購入

↓まんまツイッターに書いた奴のコピペですが

ディスプレイが危険な兆候見せてるので新しいのを注文。予定外の出費になってしまったけどHDMI付きのは欲しかったし良い機会だったかな。
ちなみにBENQのE2420HD。コスパよさげだし丁度NTT-Xのセールで2万切ってたし今のBENQ FP91Eにもお世話になってたので。

こんな理由。

んで、届いたんですが、でけぇーーー
解像度高くなって横のスペース増えまくりで違和感が酷い。
なんか目を動かす距離が増えて、逆に疲れるけど
慣れちゃえばこの広さは素晴らしそうだ。

HDMI端子*2もついてる事だし、これでいつでもPS3に手を出せるね!
USB端子も4つ位ついててディスプレイがUSBハブになってるのも嬉しい。
スピーカーはついてるけど音はショボイのでオマケ程度。

設定やら切り替えるボタンが押し辛くてめんどいのが残念ではあるが
2万でこれなら十分であろー。

視線移動が増えて若干疲れそうな気はするけど、それも慣れれば大丈夫かなぁ。
後は長持ちするのを祈ろう。
posted by 七月 at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
うらやましいな〜
私はXBOXとPCの兼用にとE2200HDを1〜2年前に買ったけどスピーカーはショボイですw(まぁXBOXには充分ですが)
USB端子付いているのほしいですが
あと5年は使うつもりでいます><

Posted by jen at 2010年06月28日 22:24
JENさんもBENQのでしたか!
スピーカーは残念音質ですよねーw
なんかFP91Eより悪くなってる気がします><
同じく360の音担当なんで、そこまで気にしてませんがが。
いざとなればヘッドフォン繋げば良いですしね。

BC2も大画面で大迫力になって新鮮です。
ただ画面大きいと画面端まで注意するの疲れますねw
でもマップが見やすくなったのは嬉しいです。
Posted by 七月 at 2010年06月29日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154657557

この記事へのトラックバック
×

