2010年06月23日

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)

届いてから5日位、封も開けずに放置してた><
なんか最近多いなこう言うの。

相変わらず歌詞カードとかこってるねぇ。
7th Story CDはどんな歌詞カードになるのか楽しみね(そっちかよ)

とりあえず流し聴きして見た感じ、そこまでグッとくる曲は無し。
3曲の中では1曲目の光と闇の童話が好きかな。
毎度言ってますが、サンホラ曲の中には何度か聴いてる内に
スルメ的に気に入ってくる曲も多いのでまだ解らん。

DVDの方は5.1ch環境じゃないので余り恩恵は無いけど
光と闇の童話 のミュージッククリップは中々面白かった。
曲だけだと解り辛い部分が補完されますね。
ただどうしてもコスプレや演技を見てて笑ってしまうのが困り物。

またそのうち考察でも読みながら聴いて楽しむとしましょう。
posted by 七月 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

