2010年06月17日

いろいろ

ついったーの垢を今更取ってみました。
このBlogの右に表示されるようになってます。
なんかすぐ放置しそうな気もします。

iphone4の予約を昨日オンラインでしました。
本確認メールは未だに来ません。
店舗で予約すればよかったかなとも思ったけれど
別に発売日に手に入らんでも良いし、まったり待つか。
携帯じゃ呟く気にもならんけど、iphoneならなるかも知れない。

メモ→パンプキンシザース、キングダム、ヴィンランドサガ

実はヘウレーカとかと一緒にシュタゲのドラマCD第三弾も買ってたんだけど
なんとなく聴く気力が無いまま早一週間、そろそろ聴くか。

Steamでオブリが安かったので衝動買いしました。
またいつか遊ぶはずと言う名目の積みゲーが…

BC2パッチまだー?
posted by 七月 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153551691

この記事へのトラックバック
×

