2010年06月05日

PSP版 イース-フェルガナの誓い-購入

BFBC2発売してから、そればっかやってたので糞試合時の気分転換用に。
ハッ、Crysisもクリアスカイもまだ途中だった!
まぁFPS以外のジャンルで気分転換用って事で…

フェルガナ買って服買いに行って靴買いに行って美容院行ってと
なんか久々に買い物でアクティブに動き回った所為で
お財布と、何故か首の付け根が痛いです。

とりあえずハードで開始してみて
二つ目のボスでこっちの与えるダメージは2
相手のダメージは25とかで(体力100しかないのに)
死にまくりながらも何とか倒し、倒したその後に
手前のフロアで魔法を強化する宝石があった事に気付いて泣いた。

その次のチェスター戦は何度か死んだけど
パターンさえ覚えたら割とあっけなく。

ただ装備とかしっかり整えてなかったので
溶岩地帯に突き落とされ、街に戻れなくなった事で溶岩地帯きっつい。
炎蛇みたいなボスで死にまくりながらも、適正LVで何とか倒し
やっと出られると思ってたらまたボスですよ!
ムリムリムリムリムリ!

雑魚とかボスとか関係無しに空飛んでる敵とっても嫌いです。
もう1LV位上げて挑みに行くかぁ…早く外出たい。

難易度高いとは聞いてたけど、まさにその通りだね!
リトライしまくってると心折られそうになりますが
その分倒せた時の達成感は凄い。
posted by 七月 at 13:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ゲーム
この記事へのコメント
Xperiaから書き込んでみるテスト
パターン見切るまでは死んでなんぼ
チェスター戦しんどかったニダ
Posted by しきぶー at 2010年06月08日 12:19
iphone4にムラムラしてるぜ俺は!

なんか溶岩抜けてからは今の所余裕だった><
また後で痛い目見そうだナー
Posted by 七月 at 2010年06月09日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

