2010年05月27日

ヒストリエ(6) ムダヅモ無き改革(4)

夏っぽい真っ青な空で素晴らしい。
後はこれから暑くなりさえしなければ最高なんだけど><

■ヒストリエ(6)

今巻は大きな盛り上がり所は無かったけど
ジワジワと面白い、安定して面白い。
王子がアリダイオス虐めた云々はヘファイスティオンがやったのかな?

早く次の巻が読みたいけど次は何時出るんだろうw
久しぶりに一巻から読み直そうかな。

■ムダヅモ無き改革(4)

スーパーアーリア人わろたwww
それ以外にも突っ込み所多すぎてひでぇw
最初から解っていた事だけど麻雀漫画と言う名の別の何かだな!
それにしても大和田先生ガンダムパロ好きね。
posted by 七月 at 13:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画、小説
この記事へのコメント
お久しぶりです!k_armsです。
BF:BC2 クラン総合SNSではお世話になります!

ヒストリエ6巻、私も読みましたよ!
岩明均さんの漫画はいずれも面白いですよね。
個人的にはヘウレーカは非常に印象に残ってます。

また来ますねー!
Posted by [AruJi] k_arms at 2010年06月01日 02:32
おー、どうもお久しぶりです。
ようこそいらっしゃいました><

ヘウレーカが印象に残ってますか!
私は昔に寄生獣読んだのと
今読んでるヒストリエしか知らないんですよねー。

ただ丁度他の作品で評判良さそうな
雪の峠・剣の舞とヘウレーカは買おうかと思ってた所なので
(一冊で完結してるのも買い易いですし)
k_armsさんの言葉で背中を押されましたw

友人は七夕の国もまぁまぁ好きみたいな事言ってたので
そっちも気が向けば買おうかな。

コメントThxでしたー、また!
Posted by 七月 at 2010年06月01日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。