2010年05月23日

惑星のさみだれ(9)

の話の前に宣伝



だんちょとほとちゃんがミク曲作ってた様なので><
ニコニ広告使って初めて宣伝してみたけど、結構良く出来てるのね。
てっきり動画そのものにポイント使うんだと思ってたら、タグに使うのか。
なるべくデイリーPVが多く、かつ広告表示確率が高いタグにポイントを割く!
そんな駆け引きが日夜行われていた訳ですね。


本題のさみだれ。

そろそろ終わっちゃうのかなー、と表紙捲って
その直後に作者コメントで次巻が最終巻ですってあってわらた。

もう、後ほんのちょっとだけじっくり進めて欲しかったけれど
(70%位終わっちゃうのが寂しい的な意味で)
キッチリ10巻で纏めて終了できるなら良いかー。
下手に引き伸ばしてグダっても嫌ですしね。

今回はアニマとアニムスの過去話と
さみだれとアニマとゆーくんの過去話と
対12番目の泥人形+アニムス戦。

い、院長の馬鹿ー!院長の発言で地球がヤバイ。
アニマは小さい頃の夢?通りに巨乳で
動物と遊んで(だから獣の騎士団か)、飯を沢山食べる子に育ったのねw

ゆーくんとさみだれ昔会ってたのね。

12体目の泥人形とアニムス戦熱いなぁ。
茜の能力返還拒否と南雲さんの「子供はお前だけだ アニムス」
ダンスに南雲が乗る所もいい。

これでアニムス戦は決着になるのかな?
それともまだ悪あがきするのかな。

ついにラストどうするつもりなんだろうと思っていた
さみだれ+ゆーくん VS 獣の騎士団になりそうなんですが、どうするんだろうね。

さすがにマジでさみだれが地球ぶっ壊して終わりなんてオチでは無いと思うけど
対獣の騎士団戦はたぶんやるんだろうね。
なんだかんだで最後は大団円になると思うけど!と言うかなって欲しい。

はー、最終巻、楽しみなのと同時に終わってしまうのが寂しい。
posted by 七月 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

