2010年05月14日

USBサウンドデバイス

録画のノイズはASIOで根本的にでは無いにしろ解決。

後はマイクのノイズですが、また変な音声になり始めたのをどうするか。
この前L4D2をフレとやった時はクリアに聞こえると言われてたので
Titanium+TS3の組み合わせで変な声になってるみたい。

もう設定やらドライバやらでの解決は諦めて、これ買いました。
ちゃんと共存してくれるか心配でしたが問題無し。
TS3の音声もびっくりする程クリアになりました>w<

再生はTitanium ステレオMix録音はASIOでマイクはコレ
この組み合わせでとりあえずは良さそうかなー。

これでもう宇宙人声を皆に聴かせなくて済む!
と思った矢先にノイズと関係無い問題発生で色々と心配です。
私自身、詳しく状況把握出来てないので書けない&
書いていいかもわからないので書きませんが…
posted by 七月 at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
改善される前に「我々はバルタン星人だ」っての
ガチバージョンやってほしかったよ><

って私は以前ままでも気になりませんでしたよ〜
でもまぁ、打開おめでとう!
Posted by JEN at 2010年05月15日 00:54
ありがとう><
バルタン星人はまた…いず…れ?
Posted by 七月 at 2010年05月15日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。