2010年05月10日

パルチ戦

てっきり土曜にやってたと思ったら日曜持ち越しになってたみたい。
土曜仕事入っちゃってたので、個人的にはラッキーでしたけど。

しかし私個人の試合内容のそれは酷い事…
なんというか野鯖感覚で動いちゃって、やられちゃってました。
野鯖じゃ色んなクランの人が集まってる鯖でも無ければ
上手い人が2~3人居れば良い方で統率が取れてる訳でも無いからなぁ。
そりゃ統率取れてて上手い人の集団相手に同じ事やってりゃ死ぬわー。

二拠点確保出来てる時は、精神的にも余裕があって良い感じなのだけど
逆に確保されてる時が旗に意識行き過ぎてやられる場面も多々。
普段の動き方が雑だから、もっと丁寧に動く癖をつけねば。

まずこの辺の野鯖とのギャップ埋めて
クラン戦でもしっかりキル取りつつ自分の仕事も出来る様にしないと。
頑張ろ。
posted by 七月 at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
結果はともかく課題が見つかって実りのある試合だったようですね。

私も出て実力差を感じたかったです。
野鯖で何十戦しても決して得ることができないでしょうからね。

Posted by JEN at 2010年05月10日 03:57
2142のvsYOUとか含めて3~4回しかパルチさんとやった事無いですけど
毎回毎回、色々と凄いなって思わされますねー。
おかげで凄いやる気出ますw
Posted by 七月 at 2010年05月11日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

