2010年04月22日

新パッチ

来たみたいなので遊んでみた。

そしたら、どう変わったのか確かめよー
なんてヌルい空気が許されない様なガチ試合のオンパレードで
凄い楽しかったんだけど精魂尽き果てました。
なんだったんだあれは…

特にLAGUNA PRESAのATKの時は激戦すぎてデス35もいってしまった。
果敢に箱に向かって行った結果なので堪忍してください…
でも第1MAPと第2MAPは突っ込んでC4爆破で
残りチケ僅かの所で次に繋げたりと成果は出したんだよ!
しかし第3MAPは後少しって所で壊せなかったので
やっぱりごめんなさいしておきます。


新パッチ後の個人的な感想。

盾付き機銃が使えるぞ!
明らかに使う人が増えて結構厄介だぞ!

試合開始時のウェイトタイム実装
これでフェアな状態で始められるので良い感じ。
って言うか無かったのがそもそもおかしい。

トレーサーさんに一体何が…
兵器の棺桶化が益々進んで行くね。
あんな速度なら兵器ももうちょっと素の性能を
強化してあげても良い気はする。

ブラウザ強化・キット記憶 良いね。
2142のRDXバグみたいな事起きないと良いけど。

爆発物が軒並み弱体化っぽい
CGに理不尽な殺され方する事は減った気がする。
それでも十分強いLVだと思いますけども。

アバカン 最低ダメージが上昇して強化されたらしい、相変わらず使える子。

最近コンクエとかで狭い&建物多いMAPは
XM8+グレ所持数UP+マグナムの方が良いかなと感じて
MAPによって使い分けてましたが
(敵が固まってる所や建物にHGとGL投げまくった後に突撃)
どっちかって言うと壁破壊しつつHP削るのが目的で
死んでくれたらラッキー程度の感覚なので
爆発物弱体化の影響はそこまで無さそう。

ラッシュみたいな遠くの敵を狙う場面が多かったり
平地とかではアバカン最高に変わり無しですね。

M95が何か弱体化されたらしい。
弱体化する程異常な強さだったとも思えないけど。

スラッグショットガンが(ry
オイオイ!これは困るよ!私の愛用してるNS2000が死んじゃう!
とか思ったけど実際使ってみたらそこまで困らなかった。

メインとなる至近〜近距離は相変わらず即死させれるから
そこまで使い勝手変わる訳でも無い気がする。
今回は狙う場面が無かったけど
たぶん中〜遠距離でHS即死は無くなったのかな?
遠距離はともかく中距離は後々地味に痛い思いしそうではあるけど
ショットガンだしねって事で割り切ります。

M60 ここんとこ使って無かったので特に影響無し
自分で使って無いので、どの程度変わったのか不明。

XM8も最大ダメージが減少しちゃったみたい、くぅ…
それでもまだ十分使えるLMGだけど
MG36も使ってみてどうするか考えよう。

M1911 威力据え置きでレートが多少下がっただけみたい。
なら十分強いんじゃと思ったけど、使ってみると違和感が酷かった。
私がハンドガン使う時って、大体弾切れとかで
仕留めそこなった時に連発して止め刺すのが大半なので
レート下がっただけで凄い扱い辛くなった感が。

元々高レート総弾数多めのM9が
今回のパッチで威力もUPして良い感じなので
M1911からM9に乗り換える方向で。


思いつくのは今の所この程度。
posted by 七月 at 13:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
ガチでしたね〜
自分もプレイの幅を広げようと色々やりましたが微妙でした><

大好きなM60は弱くなりましたが、やられるとこも少なくなったからプラスマイナスゼロな感じかな!?

Posted by JEN at 2010年04月22日 22:42
JENさんならすぐ他のLMGでも
変わらずM60でも使いこなせるはずなので
その他の修正と合わせて、むしろプラスになると見た!
Posted by 七月 at 2010年04月23日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。