2010年04月19日

クラン戦とか

BC2のちょっとした事はSNSの方で書いてたので
こっちで書く回数が減ってました。
まぁあっちも5回しか書いて無いんですけど!

土曜日はWizさんとWHITE PASSでコンクエ
日曜日はSCLTさんとARICA HARBORコンクエ(裏のみ)に参加
面白かった&反省点含め色々と学ぶ事のある試合でした。

SCLTさんとの試合は
SCLTさんの公式HPのResultから
ニコニコ動画へ各試合がUPされてるのを見れるので
興味のある方はSCLTさんのHPへどうぞ。

SCLTってクラン名は初耳だったので
どんな所なのかなと調べてたら思わぬ収穫でした、やったね!

昨日はUAVで試したい事があったので
ちょくちょくUAVを使おうと試みていたんですが
コンクエのUAV操縦桿は、位置が危険な所ばっかなんで
中々落ち着いて使えないのだけが大変ですね。

味方にカバーして貰いながらでも
無防備な自分の所に敵が寄ってくるってのは怖いもんだ。

もう昨日の動画が上がってたので見てみたら
UAV使ってすぐにUAV上がったって報告されててわろた。
上手く物陰に隠れながら飛ぶ技術を習得すべきかも知れない。
posted by 七月 at 07:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
七月さんは何でもできてアイデア豊富ですごいよね!
私はmedicでM60しかないから試合で融通がききません>
Posted by JEN at 2010年04月20日 22:03
オールラウンダーと言えば聞こえは良いけれど
ただの器用貧乏なだけって言うね!
私からすればJENさんの方がよっぽど凄いんですがw
Posted by 七月 at 2010年04月21日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。