2010年04月14日

エクセル・サーガ(24) 戦国妖狐(4)

暖かくなったと思ったらまた寒くなりおった。

■エクセル・サーガ(24)

そうか、もう24巻か…
なんだかんだで毎巻楽しめてるので良いんですけどね。
一時期に比べれば話も進み始めたし。

この巻のエクセル可愛いよエクセル
岩田確変中 あの時の岩田の中に入ったのはコアの中の人なのかな?
最後の博士で「おっ?何を始める気だ」と思ったのに
次巻予告で拍子抜け必至の25巻へ続くって書いてあってわろた。


■戦国妖狐(4)

おーおー、面白くなってきたぞー。
真介が危ない人になってましたが意外と早く戻ってきたね。
まだ戻りきっては無いけど、4巻の最初と最後比べればって事で。

山の神様エロイです。
黒月斎が頑張っちゃうのも無理無いと思います。

龍の目の前に送られた迅火のシーンがシュールで笑える。


次買うのはそれ町とガンスリかなー。
posted by 七月 at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画、小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

