2010年04月03日

ダブルスポイラー届いた

LV4に到達した所で休憩。

相変わらず文ちゃん毒舌すなぁ。
雛→えんがちょマスター 酷いネーミングだ…

ちょこちょこっと細かい変更はあるけれど
やる事自体は文化帖のまんまかな。
ファインダーの縦横切り替えって前無かったですよね。

曲は二曲聴けました。
「あなたの町の怪事件」はジャージャン!の辺りが好き。
「妖怪モダンコロニー」はそこまでかなぁ。

文化帖の曲が好きすぎた所為か
今の所は、何度もチャレンジしてやるぜ!
ってノリ気になれる曲は無いかも。

中盤からは「東の国の眠らない夜」と
「レトロスペクティブ京都」のお陰みたいなもんだからなぁ。
まぁ、偉そうな事言う程埋まってませんがw

LV5辺りからは苦労するの増えそうだなぁ。
posted by 七月 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

