2010年03月29日

部隊デスマッチ

TS入ったら、NBS鯖で
部隊デスマッチ遊んでるよって事だったので
初部隊デスマッチ体験しにGO

TSで喋りながらやってるからってのもあるだろうけど
何これ面白い状態。
少人数の時はいかに相手に見つからずに動けるか、襲えるか
人数が増えてくると有利な場所の位置取りや
(位置が不味いと他の3分隊に囲まれて全滅したりが普通)
分隊員との連携が重要な感。

スポットされた人は他の全ての人に位置バレするみたい。
モーションセンサーはどうなのかな?
このモードに限っては、あえてスポットしないってのもアリなのかもしれない。


クラン戦
野良ではまず出来ない作戦が出来て楽しかった。
自分の評価:もっと頑張りましょう
posted by 七月 at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

