2010年03月28日

BFBC2雑記(MAP切り替え時間検証)

ラッシュ時のATK側がAB壊した後の
境界線が広がるまでの秒数をちょっと調べていたら
大体M-COMが破壊された!って出てから30秒程で切り替わるので
20秒位からダッシュすれば大丈夫って感じでした。

砂漠MAPと、もう一つどこかのMAPは30秒だったので
調べてないけど全部共通で30秒なんですかね。
ジャングルMAPの4つ目の高低差酷い所は
ATKが迅速に上を取らないと厳しいので覚えておきたい所。

しかしローカルで立てたりすら出来ないと
マルチの検証作業が自鯖でも持ってないと面倒だなぁ。

それとまたクラン戦やりましたが
相手のクランの方達から多くの事を学べました。
凄い研究してるんだな、と感心してしまった。

しかしそれらの事について色々検証してたら
「これはひどい」ってLVの物も結構見つかって
突き詰めていったら、今回やったMAP以外でも色々と見つかって
もはや何ゲーなのかわからない状況になりそうで怖い。
posted by 七月 at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144858223

この記事へのトラックバック
×

