2010年03月21日

BFBC2雑記

今週(もう先週か)余りプレイ出来なかったので
今朝方、その分を取り戻すべく遊んでいたのですが
どうもサーバーからちょこちょこ切断されたり
アンロックが消えてたり、新兵に戻ってたりと不安定だなぁ。
BFに新兵バグは付き物なのだろうか。

とりあえず、漸く全ての兵科の兵装入手したので
兵科縛りに近い状況ともやっとオサラバ出来る。

最近はNS2000にスラッグとマグナム付けて動くのがお気に入りです。
ハズした時のドキドキと、近距離での1キルの楽しさとが中々良い。
結構「今の当って無いの!?」って場面もあるのが悲しい。

偵察だとモーションマインでショットガンでの立ち回りが楽に。
工兵だとカールグスタフで装甲車と遠距離も対応可能で
攻めなら地雷かついで箱にばら撒きながら設置でウマウマ。

ポンプアクションの一撃必殺!って感じが気持ち良いのだけど
もしかしてセミオートでも一撃必殺だったりするのかな。
SAIGAにスラッグとマグナム付けて試してみるか。

それにしてもオートバランスはまだ直らないのだろうか。
こう頻繁にバランス保つために移動する羽目になると
非常に虚しくなる(´・ω・`)
同人数の時に移動出来なくするだけでもマシになるのに。
posted by 七月 at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

