2010年03月13日

べろんべろん

酔っ払いの相手は大変だ。
家の親なんですけどね\(^o^)/
弟の送迎からそのまま親拾って居酒屋で飯〜の運転手。
飲まない人の悲しい役割ネ!

BF

LMGの命中精度UPヤベー、メディック強すぎる。
アサルトライフル涙目じゃないのコレ。
工兵のM2CGも欲しくなったので工兵も上げないとなー。

日本鯖すげぇ増えてて歓喜。
5個のままだったら自分でレンタルしようかと悩み始めてたから良かった。

一年ぶり位にNBSのTSに。
やっぱりBFはVC使いながらだと攻めも守りも連帯感が増して尚楽しくなるね!

野良で一度もVC聞いてないけど、一度は分隊VCで喋ってみようかな。
誰かしら反応してくれるかもしれないし。
なんかBF2や2142は分隊長って役があったから
自分で分隊長やって好き勝手に喋りまくってたけど
それが無いとどうも使い辛くてね…
外人のフレンドリーさを半分位分けて欲しいですね!


あー尿意がパネェ
posted by 七月 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

