2010年01月24日

非想天則Ver1.10

待ちに待ったパッチがキター

色々変わってるので、まずは色んなデッキ作って試してから
本命デッキ作るとしますかね。
とりあえずCチェーンが楽しくてしょうがねぇ。
でも硬直が結構あるからグレイズされたら悲しみを背負う事に。
posted by 七月 at 16:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
かなり変更点多いですよ、早苗とか諏訪子とか別キャラみたいらしいです(l|l・ω・)

紫は禅寺やDCや3A弱くされたから、立ち回りとデッキ見直さなきゃorz
Posted by かなおち at 2010年01月25日 09:58
早苗さんとケロちゃんは相当変わったみたいですなー。

禅寺と標識って紫の主力だった部分じゃないですか><
どの程度の弱体なのかと、他の修正次第だけど
前程は見かけなくなるのかなぁ。
Posted by 七月 at 2010年01月26日 16:34
そのかわり、知能と脚の境界が強くなったんですが…俺には使いこなせる気がしません(´・ω・`)

まあ…Eスレレベルの実力なんで(´ω`)
Posted by かなおち at 2010年01月27日 01:18
そこはもう練習と研究で補うしかないっ!
そんな私は身内戦で使われるキャラの戦闘経験だけ増えて行くので
キャラ対策不十分なキャラも多くてボコボコにされる事も茶飯なレミ使われですが(´・ω・`)

気が向いた時にでも#居酒屋男前に来てね(´ω`)b
中身がいればお相手するよ>w<
Posted by 七月 at 2010年01月28日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

